スポンサーサイト


ただいま

typeA丸ビルで買ったシール
神経質だからと言って掃除好きとは限りませんあしからず



戻りました。
いやはや・・・

まずはさかのぼって秋休みの話。

日曜日、模試をやってその足でまた上京。
月曜日午後ずっと大学
火曜日・・・も午後大学
水曜日、午前2時間と午後3時~8時まで大学。     
そして友人二人はハワイへと旅立って行きました


水曜日のお昼はhiyokoさんとラーンチっ。
以前行ったことのある丸ビル内のオーザミ。
お料理もおいしかったけれど、hiyokoさんと久しぶりにお話できてよかった~

lunch1前菜
lunch1前菜?
lunch1hiyokoさんのメイン
lunch1わたしのメイン
lunch1Dolce

水曜の夜は新幹線で戻り、木曜は終日仕事。


金曜日に妹宅へ。
試験会場まで歩いて5分ってめっちゃ魅力です。

初日(土曜日)
最初の家庭科の論述。
予想外の問題は出ず結構書きやすかった・・・が時間が足りなかった。
2問目は掲げられている10個のキーワードをすべて使って論述、だったのに、やった、書きあげたと思った「あと3分」という時点で1つキーワードを使っていないことに気づく(T0T)。
無理やり、隙間に埋め込み・・・でもそれ以外は結構満足のいくものが書けたと思う。

次は図工。
お題は「紙コップをもった手」
やった、手も紙じゃないけどコップも練習済み!
・・・と言いたいところだけれど、なんだか周りの人みんな上手で自信喪失。

お昼をはさんで音楽
ピアノはその日の朝まで妹宅のキーボードで練習していて「完璧やん!」とか言いながら行ったのに、行ったのに・・・

伴奏を弾き始めたところで
「なんかいつもより私ゆっくり弾いているぞ」
けどいまさら速くするのはもっとよろしくないのでメッゾフォルテそのまま元気よく歌う。
声の調子はまぁまぁ。最初の4小節問題なし!
次の4小節も問題なし!
次の小節、メッゾピアノなので声とピアノのボリューム下げる。
「あれ、今ドが出なかった?」
ここで動転し、次の音を見事はずし、さらには
「メッゾピアノだけど私の声小さすぎない?」
ここから記憶なし・・・
外した音も含め、途中で止まることなく弾き終えたんだけど、
挨拶もそこそこによろけるように退出。
そのまま放心状態で妹宅へ帰宅。


そんなへたれな自分にものすごく落ち込む。


なんのためにハワイへ行かずに試験受けたんだか。
学校の先生方にどう顔向けすればいいのか。

思い出せば思い出すほどにため息が出るけど
ため息ついたところで過去に戻れるわけでもなく・・・


結局、妹とジャニ話で盛り上がり「なえ~」な気持ちを排除(汗)。

今日は口述試験で面接でした。



疲れました~~。
ストレスにさらされたのか頭痛いったらありゃしない。
今日は早く休むとしましょう。

-------------------------------------

とおもってたらFC2サーバーダウンしてたのか今まで全然つながらず。
頭も痛すぎて結局薬飲んだよ(T0T)。

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした

盛りだくさんな試験をこなされて、お疲れ様です。
結果はいつになるのかしら。
見事合格されていますよう、お祈りしています。
頑張ったserenaさんのそのパワー、見習って私も日々もっと充実させて過ごさなくては、と思います。

あまいさん

ありがとうございます~e-466
終わった直後は萎え~、でしたが、1日たったらその気持ちすら持続していない(さすが3歩歩いたら忘れる私)。

結果は11月上旬、なんだそうです。
もっと早くしてよ~、ですが、マークだけの1次試験ですらあの遅さですから論述がそう簡単に結果出せるとは思えない(--;

忘れたころにやってくる「それ」がうれしい知らせだったらいいんですけどね~。

私は刺激的なあまいさんのお仕事ぶりをうらやましく思っておりますのよ~e-266

お疲れ様でした。
良い結果が届く事を祈っていますv-238

Loriさん

応援ありがとうございます。
あららな出来だったので微妙ですが、自分の予測が外れていることを切に願っている私です(汗)。

おつかれさまでした!!

久しぶりにお会いできて、うれしかったです~!!
わたし浮かれすぎて、シールやらはんこやら、買い過ぎちゃった。何に使おうかしら。

試験、きっと大丈夫ですよ、気を大きくしてお過ごしください。

hiyokoさん

こちらこそありがとうございました~。
あちらでお礼のコメントもせずにごめんなさーい(あの日は気持ちの余裕なく・・・)。

ハンコはさっそく使いました~e-319
またお会いしましょうね~

お帰りなさい

お疲れ様でした。
みなさんがおっしゃるように、私もきっと大丈夫だと思います。
気持ちを楽にして、忘れてしまって、忘れた頃に吉報が届きます。そういうものです。

頭痛、その他お体お大事に。。。

お疲れさま~♪

とにかく、お疲れさまでした♪
萎えてちゃダメですよん・・・きっと大丈夫i-234
それにしても、お勉強尽くしの数日間、
さすがserenaさん、尊敬ですv(^-^)v

丸ビル、新丸ビルと、わりとウロウロしてるんです。
何故に遭遇しないかなぁ・・・って、当たり前か^-^;

お疲れさまでした。

この試験の経過、ずっと読ませていただいてました。
まずは お疲れさまでした。

頭痛、早く治りますように。

(私も頭痛持ちなんですが、大仕事が終わると、必ず!出ます。
あれっ・・今日、自分は英検受けたのに頭痛が出てないんだから、いかに ヌルい気持ちで英検受けてたか・・って気がします。)

お疲れさまでした

Serenaさん、ほんとにお疲れさまでした。ハワイを見送ってがんばっただけの成果はきっとあったと思います。私も後に続きたいです!(来年まで気持ちがもっていればいいが…)
うれしい報告を楽しみにしています。

まとめレスで失礼します。

>つるさん

ありがとう。再び、論述のことも気になり始めてますが(忘れやすいが気持ちが波打つ・・・)、待つしかないので気持ちを切り替えないとだめですね~。コメント書けていませんがつるさんもがんばってね~。

>ふぁんさん
おかげさまで声はばっちりでした。当日朝までかすれてた高音も問題なく出て・・・なのにあのピアノ何?!って感じでしたが。
ではいつか丸の内でランチいたしましょう!!

>moonさん
いつもありがとうございます。
たしかに・・・大仕事の後って出ますね!
私の場合、大仕事のときはたいてい寝不足なので(ほぼ100%ぎりぎりにしかやらないから)そのせいだと思っていたのですがストレスだったのね~(今気付く私って・・・)。

英検受けられてたんですか。そちらの結果もいいといいですね(^^)

>chomoさん
合格したらchomoさんに「試験グッズ一式お譲りしますっ!(^^)」・・・と言おうと思っていたのですが、また来年も必要かも(--;
一夜明けてまた不安が増大している私でした。ふぅ。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

