スポンサーサイト


こんなに遅くまで

言研にいたことなんて初めてかもしれない~。
本日、SUは振替で授業日だったのです。
当初は家で一日中家庭科の勉強の予定だったのですが
急きょ、Kちゃんと発表の詰めをすることになりまして
急いで身支度を済ませ、
2時ごろ研究室につきました。
そのときはD2のBさんしかいらっしゃらなくて
なんだか休日みたいでしたが、
その後どんどん人が増えて
(そりゃそうだ!必修のSLAのある日ですものね)
しばしワイワイガヤガヤ状態。
でも懐かしい顔ぶれに何となく心なごんだわ。
そして、Kちゃんと奮闘して8時半すぎ、やっときりがつきました。
夕飯を食べて帰ることにしたのでAtreで二人してSpaghettiを食べながら
Girls' talkしてから帰ってきました。

いまやっと小学校の教科書のまとめが終わりました。
あとはこまかくチェックすればOK
明日からは論文にかかって今週中に主査先生にお渡しして
見ていただかなければ。

うう、この自転車操業
当分なくなりそうにありません。

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

