スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目処がついた?

お昼過ぎに咳止めを飲んだらずいぶんましになったまま、夜に至っています。
むりやりTEFLのPaperもオチを付けて、あとは見直しするだけとなりました。Summary#6もOpinionを書いてやはり、見直しするだけっと。

ってことで、もうちょっとでFun reading(Pleasure readingとバトラーさんはおっしゃってたね)できるぞ~~!!!


ところで、で戻ってきたSummaryは7月末までに出し直さないとアウトなのかしら???
スポンサーサイト

テーマ : 大学院生日記
ジャンル : 日記

Comment

がんばってくださーい!

その後、paperの方は片付きましたか?
お体もお大事にしてくださいねー!
ところでserenaさんは上智には詳しいですかー?(29日上智に行かれたようで)ってか卒業生?
8月上智大の哲学科の先生と会議があって初めて行きます。学内をプラプラしてみようかなーと思っています。

(^^;;;

いま、さいごのPaperを出し終わりました~~!

上智・・・えーと・・・そこの院生だったりします。。。v-116 うんとむかし、学部の時は大阪のもうすぐ阪大に吸収されてしまう外大でした。

私自身びっくりしたのですが、とってもこじんまりした大学です。構内を散策しようとするともう突き当たりになってしまうかもしれませんv-356

そうだったんですね!

おーっ、現在の大学院が上智だったんですね!
入試も難しかったでしょうし、入ってからも大変なんでしょうね~! 
構内の地図を見ると、すごく大きなイメージがありますが、実はこじんまりなんですね。
四谷界隈のお店も散策してみようと思ってます。(オノボリさん状態☆)

私もあの辺りは・・・

なにげにオフィス街なので、なにもない?!ただ、単に知らないだけかもしれないんですが。学生達はちょっと外に出たところにあるエクセルシオールでお茶(おコーヒー?!)しています。

駅に近いらしいですね

へぇーオフィス街なんですねー。
エクセルシオール! 今うちの近所にはこじゃれたカフェが全くないので、そういう雰囲気にも久々浸りたいです。
会議を一緒にする哲学科の先生にもいろいろ聞いてみようかと思ってますe-257
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。