

似てないっ!

今日は自画像に挑戦・・・といっても自分の顔をかくのはやなので
ジャンボ団扇見ながら某氏をかいてみた。
まったく似ても似つかない、
別の美男子(ふるっ)・・・イケメンができ上った。
アップしようと思ったけど、携帯の電池が切れたので断念。
てか似てなさすぎでアップできないしっ。

昨日、うかつにもカクテルカロリを飲んだら
(翌日朝から仕事の時は飲んだりしないので、
つい昨日飲んでしまったんだな)
ふーらふーらいい気分になってしまい、
何もできなくなってしまって寝るしかなかった。
ので、DVD見てまたのりのりしながら寝てしまった。

今日は朝から絶対頑張るっ!とおもったのに目が覚めたら9時半だった
でもそこでくじけずに頑張った!
んで、だめもとである大学に応募した!
とおることは120%ないけどなんだか出したらものすごーーーくすっきりした。
志望動機とかバリバリかけたしっ!
ネットとか見てると52連敗!とか書いてる人もいて
出すだけ無駄なんじゃないの?っていう悪魔の声も聞こえたけど
速達料金まで払って出したもんねっ。
(テンション高すぎ・・・)

もう、今日はそれしかできなかった・・・
あしたからはまた二次試験勉強と論文書き頑張ります。

衝撃の電話もかかってきたけど、その話はまたいつか・・たぶん仕事ブログで。


Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

