スポンサーサイト


Get together

元生徒7人とGet together。
大学1年~4年まで7名。



3時までうろうろしていたのが仇になったのか、いつのまにか椅子に座ったまま意識を失っていました
旦那様に「4時34分やぞ」と言われて飛び起きました。
「遅刻するなぁ」ってみんなに言っておきながら
5時20分に新橋に行けるのか?!

ま、5分化粧な私なので10分で用意して
飛び出しました。

新橋には5時10分についた。
だけどもう、いたわ~。いつもぎりぎり、か遅刻していた
JoshとAileenちゃんが。


ところがAちゃんが来ないのよ~。
「おくれます」ってメールがきたんだけど、
彼女が駅に着いてからも
電話ではなしても
全然見つからない。

な、なんと・・・
私たちは新橋の銀座口にいたんだけど
Aちゃんは

有楽町


の銀座口にいたのでした。
いやはや、ちゃんと確認しなかった先生を許して~。




さて、遅れて現地に到着したら大3の4人はすでに着席でした。
お、ちゃんとカウンターじゃん。

「銀座で豪遊」と私の手帳には書いてあったのですが(汗)

「うに、うに、うに、っていう頼み方はしないでね」
「あわび?先着1名様」
「腹6分目でよろしく」

とかせこいことをいいまくる小市民な私。
最初は銀座の博品館の5階にある「すし清」。
そこしか行かんのか~?(そうです、ここしか行きません)



お寿司はいつものように、とってもおいしかったけど
胸がいっぱいで(?)出てきたものを食べるのが精いっぱいだったわ。
だけど若者は違うよね。
おなかすかせて帰ってないか心配だわ~。

2時間弱たったところで、お店のおにいさんに
「先生、待ってるお客さんもいるので」
と言われちゃいました。
あら、ほんと、いっぱい並んでる。

次は二男のバイト先のお店へ。
ここでも全然食べ物たのんでなかったけどだいじょうぶだったのか?
女子はGirls' talkに花を咲かせて
スイーツまで食べたけどね~。

そんなこんなで結局、10時半過ぎまでいたのでした。
みんな元気そうでよかった

なぜか途中から旦那まで参加してた。
そしてなぜか「今度はおれが男子限定で赤坂連れてったる~」とか豪語してました(おいおい)。

あ、これはね、男子4人ともが長男、二男の同級生で全員旦那とも知り合いって事情があるんです。

私は浅草線で、旦那は銀座線で帰った。。。
断然浅草線の方が近いはずだったけれど、
電車の本数で負けたようだ。
(いや、それとも途中でセブンによったのがいけなかったか)
帰宅したらあちらはもう帰ってた。


みんないい子ばっかりで、(おまけに美男美女ぞろい)私幸せ
今日は声をかけそびれた子も呼んで、また集まりたいな。


ところで、11時30分の最終在来線に乗って帰ってTimは無事下宿にたどり着いたんだろうか?
(駅に着くのは1時半らしいんだけど・・・)

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

