スポンサーサイト


禅問答

迷っている私に温かいお言葉かけありがとうございます。
最終決定は実際に結果が返ってきてからにしようと思っております。
それまではコメントレス保留ということで、ご了承くださいませ~。

そんな中、迷いに迷っている私は旦那にメールで
「どうしたらいいと思う?」と無責任に投げた。
そしたら

資格なぜ取るの? by Josh(←長男)

小学校で専科で教えられるかもしれないから・・・そしたらその後、大学で教えるチャンスが増える可能性があるかもしれないから?(may, possibly, 連発)

次に来た
大学につながるなら 学会は果たして重要か by Josh(←

海外での発表は重要かなぁ?実績として

まぁ、わが子ながら、理路整然としたご質問でございました。。。
倍以上生きている母はへなちょこで、感情的な問題をも頭の中にうずまいている状況ですが、これではいかんと自分の心の中を整理中です。

金曜日は学校へ行く日、と決めているわけですが、今回は体調もいま一つ(寝不足?風邪?)なため、学校へ行かずに休息日。
休息日は・・・そうだ!銀座へ行こう!



HM

雨の平日だから並んでないかも~、なんてお気楽な気持ちで行ったのだけれど(風邪気味なのではなかったのか?私)長蛇の列・・・
げげげ~、こんなところまで?と思ったところで「ここは最後尾ではございませーーーーん」
なぬぅ?こんなに長いのぉ?と思ったところでも再度「ここは最後尾ではございませーーーんっ!」
そんなぁ?
博品館前まで延びて・・・どころかまだ折れ曲がって御門通りにつながる列。
なんじゃこりゃ~?


しかし私は並んだのだな。

HMwater並んでる途中に配られたミネラルウォーター

意外に列はちょこちょこ前進し、けっきょく40分後には入れた!
嵐グッズよりずっと速いじゃーーん。(比べるかぁ?)

でもさ・・・特にほしいものなかったぞ~。S先生のおっしゃる通りだ・・・
とかいいつつ、一応、ちょっと長めのセーターと黒のパンツを買いました。
outfits

ついでなので、歩いて1分以内のZARAも見に行きましたがこちらはエレガントなお洋服結構あったけれど、お高くて買えませんでした(汗)。





ashley

あ、あれっ?この袋はなにっ?・・・(汗)

スポンサーサイト

Comment

セーター素敵♥

Serenaさん、H&M行かれたんですね~。
セーター、形かわいいし色も素敵ですね。
私も銀ブラしたいよ~。

S先生

おはようございます。

一人ぼっち、雨の銀ブラは微妙でしたが(笑)、物見高い私としてはH&M見られて満足です(一回行けば!)。試着するとまた長蛇の列だったので、試着なしで買って帰ってきましたが、パンツはけてよかった(汗)。。。

   ・・・ってくらい、いま私、横に成長しすぎで着る服がないんですよぉ。

ZARAは本当におしゃれな洋服がいっぱいあったのですが、本当にいいお値段だったので、つい、ふらふらとバーゲンしていたローラに行っちゃいました。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

