スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうちょっと

Psycholinguistics
 プレゼン サマリー
1        
2    
3      
4    
5 



Linguistics
プレゼン  Newsletter  
Final paper(20p)


TEFL
micro-teaching
Final paper(5p)


Pronunciation
課題

SLA
リアクションペーパー 

てことであとはSummary一本とTEFLの5ページ。この二つ、「読み」が終わってないってのが問題なんだな。
LinguisticsのGradeかえってきました、微妙な点数でした

さて、今日は一日お仕事、がんばります。(がんばる、という言葉が好きな私です、最近、使いすぎです。がんばってない証拠です)
スポンサーサイト

テーマ : 大学院生日記
ジャンル : 日記

Comment

眠ってしまった

ここのところ、パソコンに向かうと、睡魔が。
目覚めてからちょっとあせる。v-12
しかし、まだ時間があると思っている自分が恐ろしいですぅ。

がんばろう!!!

サマリー#4,5を出したら5が出戻りしてきましたv-12

6とTEFL全然できてません。忙しい今週にできるのでしょうか?やらなきゃね・・・

でも私、電池切れで実は風邪引いてますe-263
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。