スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼんやり二日

いかん、いかん。
ぼんやりな日を二日もすごしてしまった。

昨日はパスポートのことで午前中はばったばたしていた。
始末書まで書かされたw
それ以外のことを覚えていない。
Literature reviewができるまでBlogは書かないっ!
って自分を叱咤したけど、結局
「今日、ブログって明日(=土曜日)ブログ書かずに勉強!」
って言い訳したんだった。

その土曜日・・・朝から草むしり。
曇りを予想していたのに、外は
本当は除草剤をまきたかったけれど
無理だった。
いつものようにゴミ袋二つ分草むしりしたら体力の限界。
あとは旦那に任せてしまった。
私は昼食を作ってあとは休憩。

つくづく、「庭なんかいらん」と思ってしまう私(たち)。
(ちなみに我が家の庭は猫の額です。ただ、2台分の駐車スペースがインターロックなので否応なしに草が生える・・・)それに道路にまで
花やハーブでいっぱいだったあのころはどこへ~?

午後は土砂降りの中、自宅で処理できないブツを焼却場に持っていくも「処理できない」といわれ、産廃処理施設にまでドライブ
いったん家に戻ってちょこっと身の回りの整頓をしたのち、夕食を食べにガストへ。
貧血がさらにひどくなっていて記録更新とはいかなかったけれど最低記録に近付いているため、旦那の「肉食べろ~」「牛超いくか~」(←これは完全な冗談ですからね>Mie子どの)コールに珍しくお肉
の小鉢を頼みました。おいしかったよ、オージービーフ薄切り二切れ(笑)。

その後はなーぜか24時間テレビを見ております。
ってことで・・・今日ももうすぐ終わりだね




スポンサーサイト

Comment

ちゃんと・・わかったよ。

マイナ-な話題、でも、じつはとっても有名なお店と友らに、私の名前列挙していただいてありがとうございます。・・・フフフ、でも冗談にきこえないよ。
うちらは、きのうは、1日が無事おわり、「湯」でお風呂と夕食でした。

Miekoどの

旦那との一致した見解は

「調子に乗るとろくなことはない。あんな商売、東京では成り立ってもこの土地では成り立たない」

です。だいたいね、この土地においては、なぜか焼肉屋はつぶれる運命にあるんですよ。ま、あそこはステーキハウスかもしれないけれど。さてどうなることやら。

私も「庭なんかいらない」と思います。
もう~家の周りが草ボウボウ。
見てみぬふりをしていますが、
さすがに新学期だし、やばいかな…。

あ~、でもそんなの相手している暇ないのね。

Loriさん

そうなんです、雑草さんと格闘する暇がない・・・
人がたくさんおいでになるというのに恥ずかしい!送迎のお母さんたち「なんじゃこりゃ」と思われてるだろうなぁ・・・などなど複雑な心境です。
今回はかなりすっきりしたのですが、また残暑が来たらぼーーーっって生えだすんでしょうねぇ、雑草。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。