スポンサーサイト


対策最終日ほか

対策3日目&最終は国語と生活。
国語の先生はバンバンあてるってことを知っていたので(なんせ二回目だもんな)あらかじめ過去問をやって参加(私ってばせこい!)。
・・・と思ってたら国語だけでなく、生活もバンバン当たるやん。
やってきてないやん。
去年の問題の答えもうろ覚えやん。・・・

先週ほどの落ち込みはなかったけれど、ちょっと疲れております・・・
明日の集中講義起きられるかな・・・(5時に起きないと間に合わない(涙))


今日は初日と同じで二科目の間に時間があったので、妹夫婦と中華(@横浜のシェラトン)。
妹が「なんか・・・普通の味やな」といったんだけど
私は中華と言えば「ばー*やん」なので
高級な味でしたわよ。
ただ、料理のお皿の出し方が恐ろしく雑でしたわ。
ホテルのレストランとは思えないほどに。
妹様の金券のおかげでお安く頂きました(感謝、感謝)。

    男子400mリレーの9人目のゴール見たよ>妹よ


集中講義のご報告はまた後日。

chinese蒸し餃子?三種と揚げ魚のあんかけ

chinese茹で野菜w/ゆず塩とお肉を包むもの
chineseチャーハンとスープ
chinese桃とタピオカ&あったかい団子?饅頭?
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

