

Monday morning blue・・・っていうより

また、家族を残し、昨夜遅くにに戻ってきました。
この二重生活、本当に疲れる。。。
なら行くなって?
いや、そういう意味ではずっと東京にいたい・・・たとえ星が見えなくても(!)。

    ・・・という都会好きですわ。自然は苦手~(といって都会育ちではないのだが)。

bug

玄関先にこんな虫がいたりね・・・(この虫は・・・バッタ?)。
しばらく家をあけるとクモの巣はるし(--;;;


と、のっけから文句ばっかりですが、本当の憂鬱は・・・

来週からフルで仕事だよ
その前に一回小学校へ行ってプラン作らなきゃ。
最終日、早退だったからな・・・

仕事が少ないうちにやることが-勉強-あったはずだけどぉ・・・はぁ。


    ・・・て、最後までぼやきですか。



Comment

始まりますね

e-437は涼しそうでうらやましいんですけど^^;
こちら、充電どころか、すっかりやつれてお仕事再開…
きついわ~~~、年を感じる。(キ▼д▼;)トホホ・・

serenaさんも2重生活、大変ですね。
わたしには3重にも4重にも見えますが・・・。^^;
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

nakkoさん

お久しぶりです~。
リフォーム完成おめでとう!

v-383はねぇ、涼しそうで、じつはうちのあたりは平野部なのであまり涼しくないのでーす。ま、夜は涼しいかな。昨夜などは綿毛布だけでは寒くて目が覚めました(涙)。

うちもリフォームしたいところだらけだわ・・・だけど半分しか住んでいない家をどうリフォームするのさ>自分。

仕事がフルで始まる前に今度こそ「整理整頓」くらいしたいserenaです。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

