スポンサーサイト


集合!

長男が水曜に上京。
4人集まると食卓がこうなってしまう。

PC4台

2台のvaioは私のお古。7年間3台にわたってvaioを使い続けてきたんですね・・・
私は現在panasonicを愛用。
あまりに素晴らしいので、人にまでガンガンすすめまくっております。
私が買った時よりソフト(office、パワポ)込みで9万くらい安くなってるし(T0T)。
何と言っても電池の持ちがよくて安心してあちこち持ち歩ける・・・
ちなみに私はpanasonicのまわし者ではございません。
(どころか、ある意味panasonicは敵でございます)
ってそういう話じゃないのよ、今日は。

長男が暇そうなので、さそって本日行ってきたのはこちら。
IKEA

船橋近い!と思ったら大間違い。『西船橋』までは近かった。
『南船橋』までは遠かった。
武蔵野線30分に一本ってどうよ?!


IKEAに来たのは15年以上前のVirginia以来。
何気にひとつだけIKEAの家具がうちにはあったりする・・・

お目当ては99円モーニングプレートでしたが、なんとなく、ワッフルにひかれてこれを食べました。
frukostドリンクバーつけて450円なり
でも味は微妙でした。。。アメリカの味?
(註:IKEAはアメリカではなくスウェーデンです)

腹ごしらえした後は店を見回る。
息子は机が壊れてしまったので買い替えられればということだったんだけど、なんと配送地域がめっちゃ限られていました(涙)。ちなみにには配送不可・・・実は教室用の机を買おうかなぁと思っていたのでこれにはかなりの打撃を受けた。。。
でも、職業病というべきか、「これ、仕事で使えるかも」とか思っちゃうとつい、買ってしまうのよね~。

shopping袋代20円なり

fingerpuppet1   fingerpuppet2

Body partsなどに使える?
デッサンfigureWhat is it doing?

ららぽーとに行く気力はなく、帰宅。
スポンサーサイト

Comment

IKEA,あたしも行きたい!!
でも、ちょっと遠いし、気のすむまでみて
周るには、たぶん丸一日仕事になるだろう・・・
とまだ実現していません。
画像のもの、なんかいろいろ使えそう・・・。

kathyさん

IKEAそれなりに楽しめましたよ~。
ぜひ、いってくださいっ!

プラスティックの食器セットも何か使えそうだし、とってもきれいな色で、おいとくだけでも楽しい感じです。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

