スポンサーサイト


お詫び

ブロ友限定記事・・・
なんかにしてごめんなさい。

私にはブロ友いないんですよ。
つまり、
自分自身だけが見れるようにするにはブロ友限定、
とするしかなかったんです。
自分自身が見るためのものを書くなよ、って話なんですが・・・

知ってる人は知ってますが、
私、時々、ひどく気分が落ち込むことがあるので
その対処法として
よりひどくなるまえに
誰にも見えないところで呟いてるんです・・・(汗)

自分が書いていることを

見せたい友達

見せたくない友達、

なんて分け方をする気は毛頭ないので
これからもブロ友はゼロのままです。

もし、ブロ友限定記事が出てきたら
「あ、serenaまた気分滅入ってるんだな」くらいに
思っていただけると幸いです。

お騒がせして大変失礼いたしました。
もっと早くこれを書こうとしたのですが、
なかなか気分上昇せず、
出かけていたこともあって
今になってしまって
ごめんなさい。

ちなみに今、
な気分かっていうと
そうでもないんだけど
ま、昨日よりましかな・・・

人前にいるときと
一人でいるときの
様子が一緒じゃないので
今日お会いしたMさんはきっと
「うそーー」
と思ってるだろうけど(笑)。
スポンサーサイト

Comment

私もそういう時あります。
どこへも行かず、誰にも会わず...
昼間どころか朝から寝たり。
寝ても後で自己嫌悪するだけですが...
まあ、ぼちぼち行きましょうね~。

Loriさん

ありがとうございます~。
わたしも(も?一緒にしてごめんね)気分が滅入るとやたら眠くなります。
今朝は起きられませんでした・・・
9時に起きて9時22分には家を出てました、なぜか化粧までして(汗)。

ぼちぼち・・・そうですよね、ぼちぼち行きます。

追伸・・
「うそ」と思ってるのは、きっとそっちだよ。私の「落ち込み」はひどいよ・・あ、だから、なんとなくこんな私に長い間つきあっていただいているのかも・・けれど、あってる回数はすくないよね。

Miekoちゃん

落ち込んでたの~?うっそーーーー


というのはうそで、しずか~にしているときは「おちこんでいるのかな?」とちょっぴり心配している(人のことを心配している場合か?てのはあるけど)私ですのよ。

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

