スポンサーサイト


語りすぎです!

今日は隣市の教育委員会訪問。
担当指導主事さんは以前の勤務校で長らくお世話になった先生のだんな様。
30分の予定が・・・1時間半もしゃべり続けた私・・・

語りすぎです!

おまけにわたしの話、結論がありません・・・
ま、とりあえず、中学校の英語の先生が小学校の児童を教える、ということにはメリットもあるでしょうが危険もいっぱいありますよという話はしておきました。。。
あと、ゲームと歌を歌って楽しくするだけの英語活動は教育ではありません、ということも。



この市はこの夏初めてほんの2時間ですが悉皆研修をするそうです(画期的)。
その研修を見せていただけることになりました。



よく次男が飲んでいる飲み物、昨日イオンでゲットしたので飲んでみました。

furufuru

まずくないけど、うーん、2度飲みたいものではない。
明日は新幹線代をケチって鈍行で行こうと思っているのでそろそろ寝た方がいいな
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

