スポンサーサイト


vacanza

論文読みながら昼寝する・・・まさにvacanza!(結局読み終わってないしっ)
近場にできたばかりのOutlet mall。
特に好きなお店があるわけでもなかったけれど(?)行ってきました。

outlet

・・・やっぱり、というべきか、私たちにはほしいものがなかった・・・
二人して「あたしら、もう人生晩年やなぁ。なにもほしいものがない・・・」
とつぶやきながら帰ることに。
ま、一応、買ったんだけどね、サンダル(ミュール、じゃないな)。

靴Hawkinsにて \1995

それから野菜。
特大トマト3つで200円。なすび5,6本入って80円。トウモロコシは3つで295円だからさ程安くなかった。こないだ花火の日に食べたのは1本58円だったもん。

まぁ、初老の我々には魅力的ではなかったのですが、小さい子供連れだったらそこそこに楽しめるかもしれません。
さて、行きに「この広い道はなに?」と思った新しい道があったので、ついでだからそこを通って行こう!といったらイオンショッピングセンターができてた。珍しもの好きの我々はそこによってミスドで夕飯(!)し、トップバリューのお菓子をいくつも買って帰ってきました。
なんか、知らない道や店がいっぱいできてて、「あたしら、もうここの住人やないな」という気分。

ま、考えようによっては冒険的ではあったので、休みの過ごし方としてはよかったかも?(ほんの2時間くらいでしたが)
こんな仕事をしているので、周りの人は100%「どっか海外へ行くの?」と思ってらっしゃるようですが、なにせ嫌いですもん、めったなことでは海外には行きませんのよ(たとえ沖縄でも)。

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

