スポンサーサイト


運動する?

鉄分不足で階段登っただけでぜいぜいくらくらするのはもちろんだけど、
運動不足も否めない。
ばば臭い話でとほほだけれど、ここ1週間、歩くと左ひざが痛い。
そのうち、階段登れなくなるんじゃないかとかなしくなる。
体力がこれ以上下がらないようキープしなきゃ。



普段時間がないので、夏休みくらい・・・とWiifitをに持って帰ろうとしてはたと気がついた。にはWiiがなーい。

そしたら旦那様が買ってくださいました。
一部、私のポイントを使いましたが。
んなわけで、宅に持って帰ってきたWii&Wiifit。

Wiifit

イースさんがmixiにかいてらしたコアリズム。
実は私も買っていた・・・


中古をかったので定価よりはちょっとだけ安かったけどね。
さっそくKick startのGet startedをやってみた。
それだけで疲れた
腕を胸のところまでずっと上げているので肩が凝った(涙)。

広池ヨガに興味深々。
まるで私を呼んでいるかのようにレッスン日が月曜午前だったり、
金曜だったりする。
だけど、とりあえず、コアリズムとWiifitでがんばろう。

      ・・・・倒れない程度に。
スポンサーサイト

Comment

コアリズム

わたしもコアリズム、始めました!!
同僚とのランチで「始めてみようかな~」と言ってしまったので、勢いで。
その日の帰りにTSUTAYAで日本語版を定価で買って9800円。
元をとるために、続けているようなものです。
日本語版の基本プログラム39分をやっているんだけど、終わると汗ぐっしょり、息はぁはぁです。
お互い、倒れない程度に続けられるといいですね!
健康を害しちゃったら、元も子もないですもんね。

私は今月からスポーツジムに行こうとおもっております。
続くかな...と、不安ではありますが。
家で自分で何かやろうと思っても、全然出来ないので...。
頑張ります...。
serenaさんもぼちぼちやって下さいませ。

hiyokoさん

おお、ひよこさんも!
そして日本語版は9800円もするのですか!
私は6300円で買いました・・・が、次にみたら6100円台になっていてショックでした。

ひよこさんもイースさんもどこもやせる必要がないですが、私はかなーりヤバいのでがんばらなきゃ。

Loriさん

Loriさんはジムですね。

ジムもいいですよね~。
私はスィミングでもいいんだけれど、なかなか行く時間ができません(T0T)。
でも確かに一人で黙々とやるには根気が大切ですよね。私の辞書には根気っつーものがないのでかなり不安・・・だけど、健康のために頑張りたいと思います。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

