スポンサーサイト


勉強日

先週から昼間の小学校がなくなり、今週から4週間は自宅の小学生クラスがないので、
夕飯も夕方食べられそうだし、かたまった時間も取れそうです(なのに起きたらもう9時前じゃないかぁ)・・・といいたいところだけれど、私の予定表を見てみたら・・・

8月5日 セルムサマーセミナー@江戸
  7日 神田外語英語教育講座@U市
  8日 SLRF打ち合わせ@言研@江戸
  10日 直前対策講座@横浜
  13,14日 ctmセミナー@江戸
  16日 直前対策講座@横浜
  21,22日 集中講座@U大
  23日直前対策講座@横浜
  24日  集中講座@U大

         もちろん、月~木の夜は自宅のお仕事あり。
(ほんとは21日はPreAILAに行くつもりだったのですが、急きょ予定変更です・・・残念)

んでもって26日からフルで仕事ですやん。上の予定、8日以外全部丸一日ですやん。
夏休みになったら研究しますっ!と宣言したのはどこのどいつや~?

ちなみに今日のお勉強は、正直に報告(?確認?)したために墓穴を掘った統計の在宅追試です。それにもともとあったレポート。一日でたぶん仕上がるとは思うけど。

てわけで、もう勉強モードに入ることにします。
お掃除もしなきゃいけないんだけれどなぁ・・・



スポンサーサイト

Comment

自己レス

試験はすぐできたが、レポートめんどっちぃv-399・・・
あ~~、いらいらするぅ。

さらに自己レス

新しい記事にしちゃうとmixiに連動しているのでマイミクさんの迷惑になっちゃうから、コメントで。

この予定、8日以外全部、教わる側としての参加です。こんなに学んでどっかに還元できるんかなぁ。不毛な学びかも?!

予定変更が変更になったので、5日参加します。お会いできそうですv-237

楽しみです~

イースさん

私はその日、6時半から授業があるのをすっかり忘れていて(T0T)、終わる前に飛んで帰らなければいけないのですが、ランチ中などにお話できればうれしいですe-266

予定変更が変更?って意味不明でしたねv-12失礼しました。
5日はレッスンがある人が多いみたいですよ。
私は明日からしばらく夏季休暇ですけどv-275

イースさん

予定変更が変更・・・気が付いていませんでした(汗)。
私も小学生はお休みなんですが、月、火は6時半から高校生があるのをすっかり忘れて(!)いたんです。
16時までかと思っていたら15時までなんですね。一応、最後までいられそうです。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

