スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもと違う日曜日

授業が終わってPaperは相変わらずごっそり残っているけれど、今日は勉強はせずに多読のセミナーに行って来た。

最初の方、(いっちゃなんですが)うーん、去年のと何が違うの?ってかんじで睡眠不足だったこともあり、途中退場しようかと思ったくらいでしたが、その後はなかなかおもしろくて(お話も)最後の大阪の先生に至ってはプレゼン自体がすばらしかったと思いました。もともとは高校の先生と言うことですが、Drという肩書きがついていたので論文を出されたかなんかして博士号を取られたのでしょうね、発表も的を得たモノでした(私は何様?!)。


クラスメートがいるはずでしたが、お忙しかったのかな?いらっしゃらなかったので、一人ぽつねん、、、でしたが、Lunchの時間に後ろに座ってらっしゃる方とお話しすることができました。な、なんと、今私が通っている大学のご出身だと言うことでWhat a coincidence!

これから私はちょっと奈良まで個人面談なので、本日、妹宅泊です。
湘南新宿(それはラインダンス)に乗っていたらうたた寝してしまい、気がついたらどこやらの駅に止まっている・・・よく見ると・・・

YOKOHAMA・・・と読めます・・・あわわ~~。飛び降りました。危なかった。Yokohamaは本日花火大会らしくごった返していました。。。

さぁ、Summary#4を書こう!
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。