スポンサーサイト


花火だよ



福島みやげです。
ずんだ東北限定
おつまみに最適。おいしかった

さて、今年もやってきました、隅田川花火大会。
でも、はなびって写真に撮るのが難しい、特に携帯では。

hanabi1第一会場はじまりはじまり~

hanabi2第二会場は目の前だ

hanabi3どうやっても
hanabi4うまくとれん・・・

今日はお天気自体が心配されたけれど、雨女の妹に晴女の姉は勝ちました
しかし、風が完全にこっち向き・・・ってことで、残骸がとんでくるわくるわ。。。
zangai1シートに積もった残骸

こんなものも一杯落ちてきました。
zangai2

4家族合同でしたが、旦那たちは

メーカー
商社
外資
ゼネコン

とまるで異業種間交流会。
なかなか面白かったです。
スポンサーサイト

Comment

楽しそう~!

4家族合同の花火見物ですか~。
とっても楽しそう~!

私も若い頃は隅田川の花火大会はデートで(^v^)必ず行っていたのだけど
今はもう、あの人ごみを想像すると二の足ふんじゃう。

場所取りとかしたのかしら…?
立って見てると「はい、立ち止まらない」って動かされるよね~?
花火が見える場所に住んでる友達が欲しいわぁ。(笑)

じゅりあっこさん

今東京で借りているマンションがは花火の日には立ち入り禁止区域となる場所にあって、屋上で見るんです。小さなマンションなので、大勢のお友達をご招待するわけにはいかず、自分たち入れて10人・・・でした(それでも他のお宅より大人数でちょっと顰蹙だったかも)。
私はひとごみが苦手なので、屋上から「人ごみかき分けてでもみんな見に来るんだぁ」とちょっぴり不思議に思っています。
そういう私も若いころは人ごみかき分けて祇園祭に毎年繰り出していたんですけどね(笑)。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

