

最後の横須賀(たぶん)

始発のに乗って行きました。横須賀。

旦那の友人の司令官の交代式。
invitation

海軍大佐であるAさんが日本に赴任するということで、交代式に呼んでもらってからもう丸3年。
横須賀に来るのは3度目。もうたぶん、来ることはないなぁ、と感慨深げなserena夫婦。

入り口です。めっちゃ暑い~~
entrance
この画像だけどうにもサイズがうまくおさまらない(T0T)

交代式はこんな感じで厳かに。
ceremony

このあと、receptionがあって、立食パーティ。
肉類ばっかりで野菜がない(--;
味もびみょーーー。
だけど、ケーキは美味しかった。
cake色が・・・

この立食パーティ中に、呼ばれた人たちは1列に並んで司令官家族に挨拶をします。

記念

適当なところで退散。
行きはワンメーター分タクシーに乗りましたが帰りは暑い~とうめきながら(?)海辺を歩いて帰りました。
ある女


Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

