

ながーーーい一日

やっとおわりました。
今日は、検診があったのでそれにあわせてあるポスターとチラシをもってお役所へ。
検診も結構時間がかかって、その後、買い物。
昨晩から何も食べていなくての12時過ぎは危険。。。
お惣菜を買いすぎる・・・

2時からずっと授業の準備。
4時に来客。
4時50分から授業。
5:50からと7:00からの授業でgummy candyつくり。
5:50からの授業は見学者あり。
8:10からの中2生はふつうにやったけど、グミを作ったことを知った女子が「私たちも作りたい~」
7時からのクラス、欠席者が3人もいたので材料も余っていたことだし・・・と、女子に作ってもらう。
さすが中2女子。上手にできました~~。

さて、買いすぎたお惣菜、今、こんな時間に必死に食べてます。
明日5時起きで移動だから、おいといてもしょうがない・・・
また、おデブになるよ(T-T)

Comment

いつ何時たべられなくなるか、わからないから・・いいんだよ・・食べて体力とお肉つけておいて・・・
今、左は腫れ、全体はやつれて・・・MIEKO「おばあさん」になって「しまった」・・Miekoちゃんに戻れるかしら?
グミキャンディにつくりかたおしえて。

Miekoちゃん

グミキャンディはね、マイミクさんがおしえてくださったのよ。Cookpadというサイトでグミと入れると色んなレシピが出てきますが・・・とっても簡単に作れるのよ。また今度会った時にお伝えしますね。

お大事に!!
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

