スポンサーサイト


ランチ~

本日は大学に小1時間だけ用事があったのですが、その前にランチが入った~
てことで、在来線上野から京浜東北に乗り換えて銀座に直行!

    明後日始発の新幹線に乗って最終目的地は横須賀にいくもんで、
    緑の窓口に寄って学割で切符買ってから行きましたが。

銀座でのお食事は「けけ」(単漢字変換面倒なのでひらがなのままにしとこ)。以前、妹家族と横浜でも行ったけど、銀座は銀座価格・・・だが心なしか品数が多かったような気がします。お料理もオーガニックだし、おいしかったし、なにより栄養とれたし、それに皆さんのお話が面白いので勉強になりました~。
そうそう、きくさんお勧めの『コレラの時代の愛』(おっ、題名ちゃんと覚えてた)ちぇきしなきゃ。ふぁさん、きゃらさん、まいさんもありがとうございました~。

んで、30分前に出たら楽勝!と思ってたら丸ノ内線がどこなのかよくわからず、けっきょく、大学についたのはぎりぎりだったわ。

そして、にとんぼ返り。
明日簡単な健康診断なので9時以降何も食べられないから、あわててセブンのおにぎりをかきこんだところです。

さーさ、お仕事の時間でーす。今日は約4時間労働です。がんばりまぁす


スポンサーサイト

Comment

楽しかったです!

パワフルに活動なさっているserenaさんのお話が聞けてとても良かったです。
でも、本当に忙しそうで、どうか身体に気をつけてください。

あ、そうか、学割使えるんだ!それはいいなー。

あまいさん

先日はお世話になりました(^^)。楽しかったです。
学割、遠くへ行くほど、そのお得さを実感します。
でも年間10枚しか出ないんですよ~。

ありがとうございました~♪

いや~、会えてラッキーだったですわ。
またぜひ、ご一緒しましょう。
ところで、本の紹介のサイトを見せて頂いたら、カズオイシグロファンでいらっしゃったのねーー!
『わたしを離さないで』は、私のベストブックでございます~。

それにしても、更新早いですね~。やはり時間の使い方が上手なんだわ・・・。忙しすぎて体をこわさないでくださいね!

きくまるさん

こちらこそ、いつも新鮮なお話を聞かせていただけるので楽しいです(^^)。
右のリンクのすべてが私のブログじゃないんですよ~。カズオ・イシグロ英語で読んでみたいと思いつつ、読んだことがないです。
もう2年以上(院生になって以来)文献読まずに小説読むのはちょっと心が痛むので・・・よめないんです(涙)。そうはいっても文献も読まないだろ!なんで、この夏はなんとか小説も文献も読みたいわ~。

またお会いしましょうねv-10
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

