

めど付いたかも・・・

こんな短時間でめどがつくとはよほどしょぼいのか(--;
とか、自虐的な考えが頭をよぎる。。。
発表して「So what?」とか言われそうで怖い。
誰も来なくていいよ、とmkさんはブログに書かれていたが、mkさんのプレゼンに誰も来ないはずがない。
私の場合は・・・あり得るなぁ~
誰も来ないのもさびしいけど、来ていろいろ言われるのもこわいしなぁ(ときめてかかってる)。
少なくとも80人はいれる部屋って・・・だから80部ハンドアウト用意しろって・・40部にしとこ。
(そんなにくるはずなーーーーいっ!!20でもいいかな)

でところで、ほんとにめどがついたのかというと、

80%で良しとするAO型な私ですが
往生際が悪いのでギリギリになって「やっぱ、あれも、これも・・・」とか思い始めるのはわかってる。
わかっちゃいるけど80%。



今日は体力つけるためにに戻ってくる旦那と久々にKorean食べに行くっす。
だけど、胃が微妙に不安だから胃薬飲んでから行こうっと。

あともうひとつ。
国立競技場のチケットとれた~~!
A-RA-SHI~~資格試験の前日ですけどね・・・。
女の妹に負けないように、こちらも体調万全で臨まねばっ!

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

