スポンサーサイト


英語もだめだが

日本語も怪しい(ブログを読んでる方なら皆ご存知の事とは思いますが)serena、本日は日本語でのpaper書きに悩んでおります。

そう、もう、泣いても笑っても今日一日しかないのよぉん。
大学での修論発表会のためにつくったPPTを焼きなおしているわけですが、構成が違うため、あーでもないこーでもないと動かしてますが、大きな問題は・・・term。まずもって章のタイトルがわかりましぇん。

Literature reviewは先行研究?Educational implicationsは教育的提言とかいうのかな?

手元にある日本語の文献とにらめっこして用語確認・・・だけどこんなことしてたらまた寝られないよなぁ、今晩。
PPTをハンドアウトにしようと思ってたけど、やめよかな。その方が手っ取り早そう。
ま、とにかく、今日は頭痛もなく、私にとってはコンディションよし!な日なのでがんばんべ~~。

あ、Miekoちゃん、業務連絡っ!
8月7日、いくよ~~
こんなにばて気味なのに、それ以外に8月中に
資格試験対策3日
ctm講習2日
セルムセミナー1日
いれてもた。
スポンサーサイト

Comment

Mieko「ちゃん」って私のこと?なんて「かわいい」ひびきなんでしょ。で、なにとったの?まあ、いいか。「あえるでしょ」で、電車できてもいいし、うちにおいて、「バス」でいってもいいし。どっちでも・・・。
いまさっき、ホ-ムスティ終了。次男さんの学校の院生だった・・3○さい。すご--くおもしろかった。あ、雑学でもりあがってたんだけれどね。
これから、○○ノの練習です。
8/30コンサ-トチケット-sold out、これはこれですごくない?

ただいま~

Miekoちゃん

ホームスティ受入れお疲れ様。
チケットSold out!もちろんすごいっ!
7日はたぶん車で行くよ~。
ついでに別の用で21日あたりも宇都宮に行く予定。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

