スポンサーサイト


いろんな意味でヤバい

月曜日発表だというのに、発表原稿できてなーい&PPTもちろんできてなーい&てことはハンドアウトもなーいの3重苦(違)。

昨日の午後の数時間を何とか使ってと思っていたけれど、仕事などなどしてたらその時間は消えた。
今日はさすがによるやらなきゃなと思ってたら、めずらしく高3男子からメールがきて「わからないところがあるから訳してほしい」と・・・「わかった!9時40分に仕事終わるからそれから手をつけて11時に送るから」っていったのはよかったけど、なぜか中1の保護者と延々話をすることになってしまい、やっとお帰りになったのが10時半すぎ。

それから訳しだして結局メール返したのが11時20分。
シャワーを浴びて(もう入浴する暇もない、と観念して今週はずっとシャワーのみ)でてきたらもうこの時間だよ。いつもは10時から夕食っぽいもの(っていってもお惣菜かカップラーメンだ)を食べてたりするけれどもう、今日はそれすらできないよ(T0T)。

いつも1コマ目を頼んでいる友人が今は学会でプサンなので、今日は自分でレッスン。学校でのレッスン・保護者とのおしゃべりを入れたら12時間半労働だわ。。。いうことをきかずうろうろする子たちに頭痛。9月からは手伝ってもらえないのでこれが毎週続くのかと思うと・・・正直言って憂鬱。


今日はもう、頭痛から解放されそうにないので寝ることにします(--;
しかし、金曜日なんとしてでも学校でハンドアウトをプリントアウトしなきゃ~。
まじ、できるんですか?私・・・て感じです。

スポンサーサイト

Comment

私もです

Serenaさん、なんか私たちはほんと色々とタイミングが似てますね~。私も今、仕事がてんてこ舞い。昨日、同じく12時間半労働で、トイレタイムまで捻出するのに工夫を要しました(笑)。このままだと膀胱炎になりそう~。ちと辛いけど、お互い頑張って乗り切りませう~。学会発表、頑張ってください。

ありがとうございまぁす

S先生

ありがとうございます。
しかし、私、トホホなことに今日は白旗あげました。。。で、自宅療養中です。

S先生もご無理なさいませんよう・・・

白旗あげても・・仕事してるんだろうな・・・。でも、できてしまうちは「現役」だ・・するしかない・・がんばれ。でも無理しすぎないようにね。

白旗あげて退場だよ

ほんとに、自分の限界を感じた一日でした。
ああ、しんど。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

