スポンサーサイト


・・・

口から心臓が飛び出そうやわ・・・
きぃぃぃぃ。


気づくのが遅かった。
昨日の夜、夕食を作った時にはまだカウンターに出てたはずだ。(記憶違い?)
今日一日室温にあったらきっと食べられたやろうに。


友人mkさんのブログを今読んで思い出した。
あ、カウンターに置いてたあれがない。



「なぁ、カウンターにあったやつ、どこ行った?」



冷蔵庫に入ってたorz   


アボカドは柔らかくならんと食べられへんっちゅうねん。
同じ日に買ってきたほかのものが冷蔵庫に入ってて
アボカドだけ出ているって時点で「わざとだしてる」と思わないのか・・・

はぁ・・・冷蔵庫から出したものの、これからじゃ夕食までに柔らかくなるはずはなく
このままおいといたら今度週末に来た時には(たとえ冷蔵庫に入れてたとしても)痛んでるわ。


もっと早く気づくべきだった
あああああ、ばかばかばかばかっ>自分。

スポンサーサイト

Comment

アボカドに反応してしまったわ。

アボカドは、食べ頃が本当に難しいです。
でも、大好きなもんで、毎週生協で買ってた時期もありました。
黒い筋を走らせたことも数多く・・・

美味しいものを食べるって、結構大変です。ドンマイ!

つるさん

ご無沙汰しております。いつも読み逃げごめんなさい。

結局、捨てるのは悔しいので無理やり食べました。安かったのでつい2個も買ってたんですが、1個はまぁまぁ熟れていました。もう1個は硬かったけど、まぁ、筋張って食べられない、と言う状態ではなかったので結果オーライ?!

私もアボカド大好きなので(20代のころはなんて脂っこい変な食べ物、と思ってたんですけどね~)できればおいしく食べたい・・・というわけで大人げなく怒ってしまいましたv-356

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

