スポンサーサイト


Final Essay

一本終了。20枚だったので、終わったら脱力・・・
あとまだ5本だよ~(Psychoの3本目はさっき新幹線の中でなおしたので)。
そのFinalの内容は小学校英語について。
これに関連して(と言うわけではないんだけれど)校長先生とお話をしました。



まぁ、詳しいことはかけないんですけれどね。。。
さあさ、明日は夏休み前最後の授業日です。

スポンサーサイト

Comment

LAST CLASS

今日はお疲れ様でしたv-7プレゼンをしたケド教授以外みんな下を向いててCan you hear me?と聞きたかったデスv-12AGUは、あと1週間授業が…最終授業は25日デスv-114レポートもあるし、7月いっぱいは大変ですねv-239体調に気をつけて、がんばりましょうv-218いろいろとお世話になりましたv-82

I did listen to you.

Conclusionしか読んでいなかったのでつい、Summaryを真剣に読んでしまいましたv-12私は意見が言いたかったのだけれど、時間切れだった~v-356悲しかったv-406

仕方ないので後にS*さんにお話ししておきましたe-351

なにはともあれ、お疲れ様!また会う日まで~e-463

は~ぃ

ひとまずまた2週間後にお会いしましょう☆今日はAGUの学部の授業アンケートの集計のお手伝いデスv-12Peterの授業はずっと講義で、成績をつけるための『儀式的』なプレゼンらしいデス。だから最後の数回で、みんな1回ずつやるので、負担は小さかったデスv-116SWAINお役に立てば… SEE Uv-222
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

