スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか調子が・・・

でてくれまへん。
金曜日、なんとなくお昼、夜とくすりをのむのを忘れ(おいっ)、でも咳も出ないし、

やった~!なおったんだ!

とおもったのはぬかよろこびだった。翌日土曜は延々寝る(寝込む?)羽目に

反省して、今日は残りの薬はちゃんと飲むべく、睡魔と闘いながら
(薬飲むと眠くなる・・・と思ってたら、今ネットで調べたら全然眠くなる成分入ってへんやん!思い込みとはおそろしい・・・それどころか、咳止めのほうは副作用に『不眠』とまで!!)

高3用単語テスト2回分
高2用単語テスト6回分

作りました。ぜぃぜぃ。
あとは、高2の進*模試の見直し(またですか、そうです、またです)したら持ってきた仕事は終了だわ。勉強・・・今週こそはできると思っていた勉強が全然・・・できてない・・・orz


そろそろ21日の発表の内容を詰めておかないといけないのですがねぇ。それに・・・JALT、何と運がいいことに通っていたので今年こそは去年みたいに徹夜しないようにちゃんとしなきゃと思っとります。
思うばっかりで手が動いていないのはまずいっス。





ボヤキ
どんどん、大学で教え出す友人を横目に、焦っている私。
もともと、ただ大学で教えたいのではなく、
小学校の英語に関することを教えたいと思っているっていうこともあるんだけれど
実際には「大学で教えたことがあること」と言う条件がついていることも多く、
それを満たすためには内容云々言っている場合ではないのです。
しかし、自分の希望する分野ではないということが第一の問題なのではない。
今の自分の仕事状況を含めた環境(=東京が拠点ではない)では
東京でいくら仕事があっても物理的にアプライできないです・・・

昨日、友人の大学で使う教材を選ぶお手伝いをしていてちょっぴり悲しくなった私です。


スポンサーサイト

Comment

意外

>大学で教え出す友人を横目に、焦っている私。

Serenaさんがそう思ってるなんて意外でした。Y先生も今からSerenaさんには、すごい期待しているし、大学で教えるのはもう時間の問題では?例のプロジェクトは比較的時間の融通もききますし。元気出してくださいね~!

S先生~

激痛のほうはもうすっかりだいじょうぶですか?
激痛の戦いの後、書いてくださったのでしょうか・・・ありがとうございますm(_._)m

私は人間ができていないので、つい先を歩く人を羨ましく(妬んではいないつもりなんですが・・・おんなじかもなぁ)思ってしまいます。

焦っていいことはない、と分かっているのに、今の状況が身動きとれなくていらいらしてしまっているのかな・・・

例のプロジェクト、うまくいくといいなぁと心より願っていますv-353

励ましありがとうございます~~
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。