スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康観察

小学校の養護の先生(有看護師資格)に≪健康観察≫されてる私です。
はなからの出血が完全に止まってないので・・・貧血がやばいです。
微量でも続くと結構ひびくと養護の先生に言われちゃいました。





ご心配おかけして申し訳ありません。
どうにかこうにかやっています。

コメントレスつけてなくてごめんなさい。
だいぶ、PCの前に座っていられるようにはなりました。
のせいかな。

小学校からの帰りに病院に行きました。なんか、ますます悪化の予感がしたので。
咳止めは「フスコデで!」と指定したのでちゃんと出してもらいました。
効果てきめん。
やっぱり、咳止めはフスコデだ。
みてもらった時、熱が37.9度だったので解熱剤も貰う。8度が大体の目安、と言われたけれど・・・8度ではのまんだろう~と心の中でつっこむ。(そんなことない?私は熱が出やすいので、8度5分くらいまではなんとか大丈夫。だけど、平熱が低い人は8度だとしんどいのかな)
あとは抗生剤と抗ヒスタミン剤ね。

今日は1コマ目を手伝ってもらっている友人に2,3コマ目もお願いし、寝る・・・
4コマ目の中1は何とか自分でやる。うつしては悪いのでマスクして


関節痛はやわらいで、咳も激減しているのでいい感じです。
調子こまないように気をつけなきゃね。
声が出ないと仕事にさし障るのでなるべく無口な私。(誰が想像できましょう(笑))

この調子なら何とか、NVivoのワークショップに出られそうかな。

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。