スポンサーサイト


踏んだり蹴ったり

トホホ生活第●日目。
案の定、午後あたりから声かすれる。
それでも

仕~事は続く~よ~ど~こま~で~も~~

一こまある、小4,5女子ばかり5人のクラス。
最近、慣れてきて言いたい放題。
すぐ、「やだ~」っていうし(--;

Ms. serenaはsickなので、Be kind to me.

て言ったらちょっとはましになったけど・・・
げほげほ。

次、高2クラース。
調子よく解説してたらなんかハナがずるずる出てきて、
全くかなんなぁ~、って思いながらもずるずる・・・
ふと気付くと・・・ハナじゃない・・・鼻血だよぉ~
もう全然止まらなくて、ティシュー山ほど使って抑えたけど、
まったく止まらず、
解説を何とか終わらせたら

「ごめーん、長文次のところ解いといて~」

といって退席。しばし、鼻血と格闘。
ああ、粘膜が弱いことを忘れてハナかみすぎた・・・

明日は声でないだろうな~、きっと。



スポンサーサイト

Comment

無理禁物ですよー

わっ、大丈夫ですか?
お忙しくフル回転されているから、体調回復するのに時間がかかるのでしょう。
ひどくならないといいのですが。
私なら、とっくの昔にぶっ倒れてそうです。
気をつけて~

お大事に!

Serenaさん、大丈夫ですか?!ご無理されませんように!

ちょっと6月、がんばりすぎましたか??だって、週末ごとにまさに東奔西走でしたからあ・・・。
ちょっとゆっくり休養してくださいっ!!

お騒がせいたしました

v-22あまいさん
遅くなりました。やっと調子が戻ってきました~。ありがとうございます。

v-22S先生
なんとかNVivoの講習会に行ってきました。
いろんな意味で勉強になりましたv-410

v-22kathyさん
そうそう、調子に乗りすぎちゃったみたいです。
もう、若くはないのね・・・なんて言わなきゃいけない自分が悲しいけど、現実を受け止めろ~>私。。。です。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

