

時がたつのは早いっ

あらら~、もう3時だわ。
小学校の仕事が珍しくない今日こそ、勉強進めないと(これ進めないと7月の発表もやばいんだった)と思っていたのに、久しぶりに仕事用おたより-NEWSLETTER-を考えながらかいてたら時間がたつのの早いこと!


それから今日、デビューしました。

スカイぷ

じゃなかった、

スカイプ

以前、ヤフメッセで音声やってた時とはえらい違い。
音質等々、電話と変わらんやん。すげっ。




とか、書いてたら突然PCフリーズ。
ブルーの画面出て・・・な、なんなのよ・・・

てなわけで時間切れ~。仕事の時間です。あらら。
(仕事ブログのほう、コメントまだ書けてません。ごめんなさい~

Comment

v-49スカイプデビューv-238
またお話ししてくださいませ~~~。v-207

kathyさん

こちらこそ、よろしくですぅ~~e-415
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

