スポンサーサイト


おはようございます

また、一週間始まりました。

(私の一週間は月曜の夕方の仕事始まりで始まるのだ)

んで木曜日の夕方には電池切れかかり、

なだれのようにくずれながら江戸生活にはいる、と。

江戸生活は夢の世界。

に帰るとなんか、現実に引き戻された感じ?

こんなメリハリありすぎな生活のせいか

現実が始まる時はすっかりブルー。

この仕事の世界では、口が裂けても「仕事が憂鬱」なんて言えない雰囲気

だけど、正直、夢部分のほうが楽しい・・・

仕事は夢部分を支えるものなので

がんばってます!!っていいわけ(?)しておきましょう。

さ、仕事行ってきまーす。

スポンサーサイト

Comment

私なんて自宅だけですが、それでも仕事が憂鬱な時もありますよ~。
どこかに逃げてしまいたい~!!と思うことも。

以前とっても子ども好きで元気な小学校のALTだった人でさえも、同じ事を言っていましたよ。
みんな大なり小なり同じような気持ちを持っていると思います。やっぱり仕事だからかな~?

Naokoさん

おはようございます~。
今日は小学校がないんでゆっくり(していちゃいけないんだけど)しています。

行けばね~、そんなに憂鬱でもないんですが、行くまでがね~(まるで、不登校児じゃん!)。

仕事だからこそ頑張れるってこともあると思うんで、気合いを入れていきたいと思います(今、ハイなのでpositiveな私)。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

