スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色白は七難かく・・・さないってば。

顔色が悪いです。
生まれつきなんです。
確かに貧血なんですが、そうでなくても(?)血色が悪いんです。
すっぴんだと、かなり怖いと思います・・・青白くて(!)。

ところが、お化粧している今日(化粧してないほうが白い私って・・・どうよ?)、
最初、4年生の女子から「しろーーーいっ」って言われて
「それはいつものことだよ」って答えたんだけど
その後、養護の先生からも
「今日はいつもより(病的に)白いですよ。
具合悪いんじゃないですか。保健室で横になりますか?」
とまで言われました・・・

「え?そんなに?」と廊下であかんべをしたら
「うん、白いです」(下まぶたの裏をみてもらった)

確かにかなりふらふらだし、階段が半端なくしんどい。
今月はバンバンお出かけなのに、こんなところで体調悪がってちゃだめだ~。



ちなみに今日の授業は滞りなく終了しました。
1教室に合計4人も先生がいたけどね(汗)。
スポンサーサイト

Comment

同感;

私もかつては白いより青に近かったから
コンプレックスだったわ~;
貧血気を付けてね(><;

大丈夫ですか?

オーバーワークが続いているみたいなのでかなり身体に負担がかかっているのでは?
どうかお気をつけて~。

きゃあ~、心配。
日曜日お会いしたい!!、けど、どうぞ無理はなさらないでくださいませ~。

ご心配おかけしましてm(_._)m

e-415Yukiちゃん
貧血話をするといつもYukiちゃんのことを思い出すよ~。今の私よりずっと数値低かったんだもんね~。んで、それをよりどころに「まだ大丈夫!」と無理をする(おい)。

e-415あまいさん
仕事量もさることながら、精神的に結構来てるのが痛い~(T0T)。でも、あまいさんの某所の記事を読んではなごんで(?)います。

e-415kathyさん
もう、バリバリ行くつもりしてますから!!!
よろしくです。PCは持っていかないんで、携帯で連絡とりあいましょう!!
(あんまり!!ばっかり書いてると却ってからげんきっぽいかしら?)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。