スポンサーサイト


学生してますよ~

昼間勉強できないんかい?!と自分に突っ込んでおく。

とりあえず、4日の会議に出す最低限のデータ(といってもその会議に私は例の如く出席できない-トホホ-)は出せた。
あんまり思ったような結果じゃなかったんだけど・・・

これは10月発表用の(1st authorじゃないけど)データ分析。
自分の研究は進んでおらぬ・・・まったく。
朝、目が覚めると憂鬱な気持ちになるけれど(あら、またですか。うん、まぁ、憂鬱を引き起こす要因は自慢じゃないがいくつも抱えている)、できることを一つずつ、やりましょう。



今日(厳密には昨日)は、こないだ夜行ってふられた(とはいえ、値段的にも夜はいきたくないお値段でしたが)自然食バイキングに3人でランチしに行きました。
いままで行った≪自然食バイキング≫という看板を掲げている中ではもっとも品数が多かったです。
もっと食べたかったけど、全然食べきれない種類・・・残念だ。
惜しいところは飲み物でした。


今週末は関西へ行くので、金曜日は長男をdinnerで釣っておきました。
憂鬱は多いけど、小さな楽しみを鼻先にぶら下げながら頑張りましょう。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

