スポンサーサイト


雨なのに・・・

旦那は駅伝。
次男は大学祭。

なのに・・・祭にいってる息子や学生たちが不憫だ・・・
チュロス売れないだろうな~~。買いに行ったろかな~。
にしても雨降りすぎなんだよなぁ。

やっぱ、今日はおとなしくお家で勉強しているべき?!
それとも・・・Wiifit?
スポンサーサイト

Comment

おはようございますっ。
お久しぶりでございます~(いつも
読ませていただいているのですが…)
駅伝に反応してしまいました。
谷川さんのですかね?この時期は
雨が多いので日曜日に雨が降っていると
きょうもどこかで誰かが雨の中レースを
してるんだろうなぁとすっかり思うようになり
ました(yuuのおかげで)

そして最近やっとwiiを買ったのでFitも
買おうか!と数回買いに行くも在庫なしで
ふられ続けています…。wiiをしていると
nekoさんと結局一緒にできなかったなぁと
毎回のように思ったり。。。

急に暑くなったり、雨でじめじめしたり
体調には気をつけてくださいね~!

haoさん

おはようございますv-411
そうそう、私がrunning好きじゃないんで(笑)あんまりそのはなしをしなくなったんですが、どうやら谷川真理出てたらしいです。めちゃくちゃ速かったといってました。

わたしもhaoさんのもyuuちゃんのブログも読ませていただき、読み逃げしています(^^;ごめんなさいっ。

Wiifit売ってないんですね(@@)。
結局、一歩も外へ出ず(雨がやんだから祭に出ようと思ったら出られたんですけどね~)、30分くらいWiifitしました。
最近CM始まったタッキー&翼がでているのにも興味津々なんですけど・・・

いろんなことでふっと昔のことを思い出す自分は年をとったのかなぁって思いますが、故人を思い出すことが供養につながるかなぁとも思うんですよ~。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

