スポンサーサイト


飲みすぎました

6月週末は出ずっぱりになりそうなので、絶対学割とらなきゃ~。

gakuwari私は小学生かっ!

ま、小学生に学割はないんですけどね・・・

朝早くに家を出たのに、電車の中では全然勉強できず、ぼーーーーっとしてました。
一旦、江戸宅に荷物を置いて、午前中休みにしていた旦那殿と
2年越しの『むぎとろ』へ。(旦那様は以前食べたことあり)

mugitoroいらんといいつつ、おかわりした麦とろ


その足で大学へ。
アポなし突撃を許してくださったS先生とW先生に感謝感謝
まったくもって意味不明だった因子分析やっとなんとかわかった~。
だけどまだまだ修行が足りん!ていうか統計の知識が少なすぎる(T0T)。

その後、丸善で何人ものTESOLersに会い、立ち話。楽しかった。
言研に行ってもいっぱい人がいた!
Yさんの話、面白くて興味深かった~。
てことで、御徒町にて旦那様を待たせてしまった私。
(次男は結局、五月祭の準備がなかなか終わらず、別行動となりました)
お目当ての自然食バイキングは値段もさることながら満席で入れず、『日本海庄や』へ。
レジのところで「あっ!」と言ったらくれました。↓
QPda


家に帰って鞄を開けたら、夫婦して同じお菓子を買っていました。
S大にて294円。ドンキにて292円。
勝った!と旦那。
そういう問題か?
hariboすっぱいもの大好きの私のおきに長男も大好きなんだけど、虫歯続出事件以来、あげてません


今日は調子に乗って、生中2杯も飲んだからふらふら~。
明日は初めて、神奈川大学での勉強会に参加します。

スポンサーサイト

Comment

やっぱり

>家に帰って鞄を開けたら、夫婦して同じお菓子を買っていました。

やっぱりラブラブですね~!今日は、お菓子まで頂いて恐縮です。ありがとうございました。

S先生

昨日、M2のYさんに「息子さんがいるということはもう、二人ラブラブってわけにはいかないんですね~」と鋭く指摘され、「ん、まぁね」と返事した私です(笑)。

息子は又、祭りへと出て行きました~。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

