スポンサーサイト


Positive thinkingで

今週はなんだか元気だわ~、
お肌の調子がいまいちなのを除けば。



先週までの鬱状態は完璧に脱出した感じ?!
単に躁鬱の「躁状態」に移動しただけな気もしなくもないけど
ま、いいや~。
るるる~ん。


自分の未来に今、貢献しよう~。
やってしまった失敗は今後に生かそう。
6月はあちこち行こう!
名古屋に、仙台に。
7月は福島だ~。

発表Proposal通らなくてもめげずにがんばろー。
勉強しよーーー。







本日は朝からお風呂掃除を一生懸命やって(後で、まだとりきれていないカビを発見したけど(T0T))
2時間近く、Hitomiさんとおしゃべりして、
所用をすませて、
久しぶりに*ェーレンバウムにいったらパンが恐ろしく高くてびっくりして、
料理はせん!と決めたのに、きのこが食べたくて、エリンギとしめじとマイタケとアスパラをいためて「まいうー!」と一人で感動し、
soap operaを見て
今に至っています。

5月はいままで毎週、祝日や行事で小学校が週2ペースだったんだけど、来週から週3に戻って休みなし。気力維持してがんばろーーー。

スポンサーサイト

Comment

私、今週【いまいち、どころか、いまさん】?
くらいです・・・。
体がダル重・・・&気力もあまりでない。。。
いよいよ更年期の入り口かも・・・な状態でやんす。
レッスンの前に、「えいや!」とばかり、重い体を
持ち上げて、夕方~夜にかけて復活。
レッスン後、再びどよどよ~、だらだら~に戻る、
を繰り返してます~。(>_<)
serenaさんにあやかって?、元気にならにゃ~。



kathyさん

それはまさしく、先週までの私。。。
心のみならず、体までだるくてぼーーーーーっ。
だけど、かなしいかな、仕事中はものすごく頑張っちゃうんですよね。だから、その後余計に落ち込む。

わかります、わかります。

しんどいのは去るのを待つしかないです。。。
流れに身をゆだねる感じ?頑張らないで~。

私の気分はお天気にも左右されるみたいで・・・また梅雨時期危ないんですよ。だからとりあえず、元気なうちに頑張っておきます(^^)。

うん、お天気、関係あると思います。
私もここ3日ぐらいとても元気です。v-91
今日も教室回りをあれこれ片付けました!
模様替えをしようかと思っています。
この元気、ゴールデンウイーク前に来てくれてたらなぁ...。

Naokoさん

Naokoさんも?
お天気がいいってありがたいのね~(年寄りじみた発言だわ)。
しかし、うちはあんまり片付いていません。特に猫の額ほどもない庭。外から見えるところだけに何とかしたいんだけど・・・とほほ。

NaokoさんはJASTECの関西大会行かれません?(と誘いまくってる私)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

