スポンサーサイト


楽しかったです(^^)・・・新潟行きケテーイ

昨夜夜なべでした(ToT)
寝たのが4時近くで6時起床。
でも今日はお楽しみだもーん、がんばっていくもーん。

上野駅にて気合いを入れて一日券購入!
一日券


まずは江戸宅に行って終えた仕事をsend mail。つぎは近代美術館。
思ったより到着が遅れてしまって、S先生にはいろいろしていただくことになってしまいました。
ごめんなさいm(_._)m

そしてまずはLunch。いきなりScallopsに振られる私たち。
サ-モン私が選んだもの


子羊S先生のセレクト


締めにケーキセットも頼んじゃいました~。
あら、ケーキを写すのを忘れていました(あらら)。

さらに御土産までいただきました
たねや美味でございます~


その後、大学へ戻り、W先生にサインをいただいて奨学金提出。
今度こそ、説明を100%理解したつもりでいたけど、SPSSやっててまた疑問が(@@)。
ううう、T-test一つとっても奥が深すぎるぅ~(涙)。

その後、いごこちのわるーーーい2時間を過ごして、
『麺屋武蔵 江戸きん』にてラーメン。スープ美味!!!!!



先ほど新潟行きケテーーーイ!
日帰りしてきます
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました~!

昨日は、ほんとありがとうございました!!とーっても楽しかったです。お料理もおいしゅうございましたね(笑)またご一緒させてくださいね~。

ではでは、新潟、お気をつけていってらっしゃいませ~!

S先生(^^)

おはようございます。
こちらこそ、お付き合いありがとうございました。
お菓子もおいしかったです。3人でわけわけして食べました。

なんだか体調が微妙ですが(たぶん寝足りない?!)行ってきまーす。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

