スポンサーサイト


Life goes on.

前回の神経病み絶頂の記事を読んじゃった人、ごめんなさい。
消しました・・・
そういうこと書きそうだから一時的にmixiからリンク外してたんですけど・・・

コメントレス、遅れてます、ごめんなさい。
じっくり時間のある時に、と思っています。

憂鬱が一つ解決しそうな気配、少しうれしい。
水曜日の仕事、お手伝いの方が見つかりました!ずっと・・・というわけにはいかないかもしれないけれど、当面だけでもとても助かるから。

私の都合でたった30分だったけど、Yさんとお茶できて嬉しかった。


お昼ごはんは東京ドームホテル内のSizzlerで食べた。
sizzlerJell-oがないよ-o

SizzlerはMarylandではたまに行ってたけれど日本で行ったのは初めて。
さすが、日本価格、高っ!
ゴチになりましたけど・・・旦那様に。

こう書き出してみると、今日ってイイことばかりじゃない?
まるでポリアンナ!(わかる?)

そのわりには気分は今日の天気と同じ・・・ううう・・・orz
スポンサーサイト

Comment

大丈夫ですか~?

私も実は、ここのところちょっとブルーなんです…。今度語り合いましょう。

元気出してくださいね。

そうですよ、life goes onですよ。山あり谷ありですよ、健康だけにはご留意ください。おいしいもの食べてるから大丈夫ですネ!

S先生

いろいろご心配おかけしてすみません。
先生こそ、大丈夫ですか~?
Yさんも「お天気のせいかしら、気分がi-195」って言ってました。うーん、そういう季節なんでしょうか?私の場合は不定愁訴とPMSともともとの気質(外向的に見えて実はものすごく内向的)が絡んでいる可能性が高いんですが・・・(自己判断)。

お天気がよくなったらぜひ語り合いましょう!

kewさん

お元気でしたか~。
Kewさん方面に行けそうな予感でいたのに、その話はぽしゃってしまいつつあります・・・残念。

でもどこかでぜひお会いしましょうねv-392
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

