スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日でしたがなにか?

beer


今日は息子はお台場にて学校行事・・・(なんじゃそりゃ)
打ち上げは五月祭が終わった時にまとめてするから帰ってくるって言ってたのだが、まぁ、半分予想通り「ご飯食べて帰る」とメール。
やむなく(?)旦那としんみりご飯を食べ、しばらくしたら酒盛り(といっても二人でこの缶ビール1本)。

おとといは帰ってこないんだなと思って一人しんみりゴーヤチャンプルーを食べていたらひょっこり帰ってきた・・・
ゴーヤチャンプルー

いつもとちょっと具材を変えて、ひき肉に肉厚の油揚げ。
香ばしくて結構いける。
だけど、しんみり食べてたんで、この日はこの一品しか作ってなかったんだよぉぉぉ。

某安売りスーパーでカーネーション480円で売ってたんで自分で買おうかと思ったけど、買ったところでその後水やりしてもらえる予感ゼロなんでやんぺ。

ま、そんなもんです、母の日なんて。今までに一度も祝われたことないぞ、私。

スポンサーサイト

Comment

何か、今年はやけに「母の日」の宣伝が派手に感じたのは私だけでしょうか?
うちもなんか空しい~母の日でした。
旦那が気を使って、晩は「外食にしよか?」と言ってくれたけど、
「私はアンタの母じゃないし...。しかも来月父の日あるし、それ狙ってんの?」と思ってしまい、
あまり嬉しくもありませんでした。(素直じゃない...)

うちの場合、お礼を言うべき母も義母もいないので、さらに空しい...です。(泣)

自分も母なのになぁーと思いながら、母へのカーネーションを用意しましたわ。

もうこうなったら、息子の将来の嫁に期待するかなー(いつになることやら)

遅レスですみません

まとコメで失礼します。

Naokoさん
そうそう、主人に何かしてもらったって「あんたの母じゃないし」なんですよね。反面、「根回ししたら?」と毎年思っている私です(爆)。もうあきらめましたが。
どちらのお母様もいらっしゃらないんですね。。。
こちらはどちらもいるのですが、うちは自分の実家は自分で!がモットーなのであちらの家に関してはノータッチです。

あまいさん
今年はパジャマでした。(ってコメントに書いたのでしたっけ?)
うちは将来の嫁にも期待できないわ~。自分がしてないことは他人に期待はしないと自戒していることもあるけど、まずもって嫁来るのか?って問題が(爆)。


Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。