スポンサーサイト


お騒がせしました

昨日夕方に仕事から帰ってきて以来、うんともすんともいわないネット。
朝もダメで、なぜかサービスセンターに(旦那が)電話した直後になにごともなかったかのように
つながったみたいです。

ネットがつながらない生活・・・生きていけませんよぉ・・・
深夜の地震も恐ろしかったのですが(こちらは北部なので震度4でしたが、1時~1時45分の間に何回揺れた?ってくらい、断続的に揺れて)、ネットがつながらない恐怖も相当のものでした。

仕事のストレスも相当なので、しんどいわ・・・
スポンサーサイト

Comment

地震・・・大変でしたね。
やっぱり、相当ゆれたんですね。。。

いろいろ重なって、ご心労も相当だと思いますが、とりあえずネットがつながってよかった、よかった。


トオクの友人達が心配してくれたんだけれど、私は「ぐうぐう」寝てた・・揺れは感じたけれどね・・
そうか、大揺れだったんだね。

つるさん

ありがとうございます。
きっと阪神大震災などに比べたらなんてことないものだと思います。
心労・・・尽きないですね~、かなり挫けています。

Miekoさん

昨日きた中2の生徒に聞いたら全く気がつかなかったって子が2人いたわ~。
すっごく揺れたよ~。うちは木造だからかなぁ。
でもぐっすり寝れたのならなにより!結果オーライっ!
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

