スポンサーサイト


お休み3日目

次男に電子辞書を買いました。
拡張性のたかいEX-WORD。ちょいと大奮発。
ドイツ語を追加しました。

自分の辞書をばりっと手で割って以来、旦那の電子辞書を借りていたのですが、これからは息子が高校時代使っていたお古を・・・

っておもったら、ジーニアス(もち第三版)しか入ってないからイマイチ使えないのだけど(むむむ)。
結局、買ったばかりの息子の新品を(いない間に)チョイ借りしているわたし、へへっ。

  ・・・どうせ、また今年の母の日も何もなしだろうから、自分で自分にプレゼントしようかしらっ?!


スポンサーサイト

Comment

最近の電子辞書はものすごく進化していますよね~!
高校1年生が持っているのを見て、ペン入力やバックライト、オマケにスクリーンをタッチしてスクロールできる機能までついているのを見て、「すごい!」と感心してしまいました。
でも、買い換えるとなると、ちょっとなぁ~。

うちも母の日は何もなさそうです~v-11
私も自分でご褒美買おうかな~。

Naokoさん

Naokoさんちも母の日なしですか~。
私は二年ぐらい、フテ寝してみましたが全く効果なし!だったので、今はあきらめモード。ま、いいかって感じです~。
そうそう、うちの子の、バックライト付いてます。
言語重視モデルにしたので大学生の間、十分活躍することでしょう。
ああ、私もほしぃ~~っ。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

