スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルータス、お前もか

じゃなくて、息子よ、お前もか・・・
咳してるしっ・・・わたしよりひどいしっ。
ま、うつしちゃかわいそうだなと思いながら来ましたが、心配するまでもなかったという意味ではよかった(のか???)。

上野駅の『神戸コロッケ』で息子に購入。
名前失念。ウェブで探しても載ってない・・・

コロッケ


アパートにはamazonマーケットプレースで注文していた中古本が来ていた。
注文してから10日ほどだし、新品同様に美品だし、値段は元値が$48.95なのにななんと1900円ほど。めちゃくちゃラッキーです。
文献


主査先生から今日もメールが(@@)。
ううう・・・何も読んでないわけではないけれど、全然前には進んでいないので、はて、何とお返事したらいいのやら・・・


ちょっぴり整理した自宅ベッドわきの本。
文献すら読めてないのにfun readingはできない・・・というわけで、左2冊はまったく読めてない・・・とほほ。
books


(ちなみにその隣にある和書は大学時代の友人が翻訳したもの。
これまた、ずいぶん前に買ったのに読めてない・・・おい)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。