スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんだどじを・・・

昨日は実に12時間労働で、目はさえているのに頭が働かない状態で・・・
寝られないけど作業できない状態で深夜2時までぼーーーーっ。

今日はJALTのProposal締切日だったので、
午前中にすぐ直せるところは直して、
野暮用済ませて
さぁ最終稿!と思いつつ
念のため応募要領を確認したら・・・

25日午後12時まで

てかいてあるし。
午後12時ってお昼の12時でしょ。
えーーー、あと10分しかない~、ひぇ~~、ほんとにお昼の12時なの?
去年は深夜だったよ、
だけど、どうもさっきからPCの動作が遅くて英語のPDFみてる場合じゃないし・・
と半泣きになりながらネットで登録。
もう見直しも何もあったもんじゃない。
とにかくSubmit!

でもおかしいなぁ・・・
Submitしたあとに英語の応募要領を確認したら

Friday midnight

あああああーーーー、やっちゃったよ。
ついでにさっき、
セキュリティソフトが「チェック終わりました」ってPop-up。
犯人はお前かぁ~~!!!
勝手に動くなよ(ToT)。だから動作がのろいんじゃん。。。

という問題ではないです。
なぜ、こんなギリギリなのか、自分で自分が嫌。
って、何回ここに書いたことだろう。
ほんと、いや。

ばかばかばかばかっ!>私。

スポンサーサイト

Comment

私もいつもなんでもギリギリになっちゃう派です。
我ながら情けないです~。v-11
なんとかしたいと思いつつ、なかなか改善されてません。(泣)
息子達も私に似て...ちょっと心配です。
ま、最終的に間に合って形になれば良いんです!!(あえて開きなおり?)
あ~、でももうちょっと頑張ろう。(反省)

私もぎりぎり派

でもO型のお気楽な私は、「間に合えばいいのさ~」と思うようにしています。自慢になりませんが。どんまい、ですよ、Serenaさん~!

Naokoさん

いやいや、Naokoさんはいろいろ、本当にいろいろ工夫なさって、家族のことも大切になさって、だから時間のやりくりが大変なんだと思います。

私は家事からなにからめっちゃ中途半端。
ほんとに反省です(でもこのとしになってもその反省を生かせてない(涙))。

S先生~

ほんっと、自分が情けないです。
せっかくいろいろアドバイスいただいたのに、100%のものを出すことができませんでした・・・(具体的なことは少し入れたのですが、制限語数に合わせようと思うとなかなかすべては入れられず)。

体質改善しなければ・・・と思ってますe-263
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。