スポンサーサイト


さんぽ

あっるっこーーーー、あっるっこーーーー、
わたっしはぁーーーげっんきぃ~~。

神田まで散歩してきました。親子3人。
途中で昼食のため、すし三昧に寄りました。

背中に何かをしょってアキバを歩くおばちゃん・・・
wotakuしょっているものはハンガーだった(^^;


神田達磨というお店を通ったら長蛇の列だった。
帰りに買って立って食べた。
taiyaki羽つきたいやき140円也

あっさり味。

本日の目的地、三省堂では中・高教科書以外にこんな本を買いました。



表紙も著者も出版社も日本なのに本文は英語です
1.5センチほどの厚みで3000円はいいお値段です・・・大学の丸善で注文したら-300円だったんだよな。。。うーん。


おまけは昨日買った「おこのみやきキューピー」
QP

スポンサーサイト

Comment

相変わらず外食三昧だね(笑

たいやきおいしそう...
キューピー楽しみにしてるよ~♬

M子~

うまくいけば今週末にはUncle Oが長男君から●大キューピーをゲットしてきてくれるからね。
もうちょっと待つダス!

たいやきはおいしかった。皮がふつうのたいやきとちがうわ~。今度一緒に食べにいこーー。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

