スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかったです

(いただいたコメントにまだレスできてなくてごめんなさいっ)

朝5時半起きで、6時に家を出て7時の新幹線に乗り、
新大阪で降りて、大阪で環状線に。
昔の環状線はただ、ぐるぐる回っているだけだったけど、
いまどきの環状線はあっちやらこっちやらに飛んで(?)いくし、
変なとこが終点だったりするようだ。

なんや、大和路快速?紀州路快速?

鶴橋で近鉄に乗り換える。
関東では私鉄の切符(または定期?)を持っている場合は
そのまま乗り換え用改札を通れるけど
持ってない場合はいったん普通の改札を出て、
券売機で切符買って・・・だと思うんだけど(ちがうのかな?)
鶴橋は、JRのホームに近鉄の券売機があるやん。
そんなことも知らない私はうろうろ。
だけどしっかり、姪っ子Mちゃんに「お好み焼きキューピー」さんを、
自分に通天閣キティを買う。

電車に乗り込むとほどなく生駒山が間近に見える。
私は11歳までH区に住んでいたので、
この景色はとってもfamiliarな、そしてnostalgicなもの。

某市でKさんに会いました。Hugから始まって
初めてとは思えない親近かーん。ご飯食べながら
gokoku

楽しくおしゃべりしました。
ご厚意に甘えてHさんのお教室まで乗せていただき、
ありがたい(!)お話をたくさん聞かせていただきました。
Lさんからは素敵なシートをいただきました。
感激ですっ!
とっても元気が出たので、これからがんばるぞ~と思ったのでした。

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、長男と待ち合わせしていたので中座。
帰りに乗った電車は私が住んでいたところの最寄り駅を通る路線。
懐かしい!というにはあまりにも変貌していたその地
おまけに新しい駅までできてるしっ。
しかし、まさかここを通ることがあろうとは思ってもみなかったので
やっぱりうれしかった。
ウン十年の時を経て・・・

京都にはちょっぴり遅刻で(京都線が遅れてたんですよぉ)到着。
伊勢丹の10FにあるThe Kitchen Salvatore Cuomoにて
おされなDinnerをいただきました。

antipasto


primo1息子のPrimo  primo2私のPrimo


secondo    dolce


ぎりぎり午前様にならずに江戸宅に到着。
私はおなかいっぱいでまだ食べてないのですが、
留守番組の旦那と次男がKさんがくださったおやつをいただきました。
sweets


今日お会いした方々、本当にありがとうございました~~
スポンサーサイト

Comment

serenaさん
昨日はお会いできて、本当に本当にうれしかったです!!不思議なくらいの親近か~ん♪
今までネット上で勝手に感じていたものが、お会いしてことで確信めいたものに変わりました!?いっぱいエネルギーをいただきましたよぉ!ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさん(^^;

イニシャルトークしてどうする?!なんですが・・・(笑)。
本当に楽しかったです。
るるるーーーん。
いつお会いできるか知らんと思っていたけれど、こんなに早くこの時がこようとは!
うれしいかったわーん。
またあいましょうね~
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。