スポンサーサイト


楽しかったです

(いただいたコメントにまだレスできてなくてごめんなさいっ)

朝5時半起きで、6時に家を出て7時の新幹線に乗り、
新大阪で降りて、大阪で環状線に。
昔の環状線はただ、ぐるぐる回っているだけだったけど、
いまどきの環状線はあっちやらこっちやらに飛んで(?)いくし、
変なとこが終点だったりするようだ。

なんや、大和路快速?紀州路快速?

鶴橋で近鉄に乗り換える。
関東では私鉄の切符(または定期?)を持っている場合は
そのまま乗り換え用改札を通れるけど
持ってない場合はいったん普通の改札を出て、
券売機で切符買って・・・だと思うんだけど(ちがうのかな?)
鶴橋は、JRのホームに近鉄の券売機があるやん。
そんなことも知らない私はうろうろ。
だけどしっかり、姪っ子Mちゃんに「お好み焼きキューピー」さんを、
自分に通天閣キティを買う。

電車に乗り込むとほどなく生駒山が間近に見える。
私は11歳までH区に住んでいたので、
この景色はとってもfamiliarな、そしてnostalgicなもの。

某市でKさんに会いました。Hugから始まって
初めてとは思えない親近かーん。ご飯食べながら
gokoku

楽しくおしゃべりしました。
ご厚意に甘えてHさんのお教室まで乗せていただき、
ありがたい(!)お話をたくさん聞かせていただきました。
Lさんからは素敵なシートをいただきました。
感激ですっ!
とっても元気が出たので、これからがんばるぞ~と思ったのでした。

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、長男と待ち合わせしていたので中座。
帰りに乗った電車は私が住んでいたところの最寄り駅を通る路線。
懐かしい!というにはあまりにも変貌していたその地
おまけに新しい駅までできてるしっ。
しかし、まさかここを通ることがあろうとは思ってもみなかったので
やっぱりうれしかった。
ウン十年の時を経て・・・

京都にはちょっぴり遅刻で(京都線が遅れてたんですよぉ)到着。
伊勢丹の10FにあるThe Kitchen Salvatore Cuomoにて
おされなDinnerをいただきました。

antipasto


primo1息子のPrimo  primo2私のPrimo


secondo    dolce


ぎりぎり午前様にならずに江戸宅に到着。
私はおなかいっぱいでまだ食べてないのですが、
留守番組の旦那と次男がKさんがくださったおやつをいただきました。
sweets


今日お会いした方々、本当にありがとうございました~~
スポンサーサイト

Comment

serenaさん
昨日はお会いできて、本当に本当にうれしかったです!!不思議なくらいの親近か~ん♪
今までネット上で勝手に感じていたものが、お会いしてことで確信めいたものに変わりました!?いっぱいエネルギーをいただきましたよぉ!ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさん(^^;

イニシャルトークしてどうする?!なんですが・・・(笑)。
本当に楽しかったです。
るるるーーーん。
いつお会いできるか知らんと思っていたけれど、こんなに早くこの時がこようとは!
うれしいかったわーん。
またあいましょうね~
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

