fc2ブログ

がっかり

重い心を引きずりつつ、
「やる気出せ~」って自分を鼓舞しておるわけですが
なかなかうまくいくものではなく、
なにか楽しいイベントを目標に頑張るしかなーい、
なんて思ってたのに

やっときた~、抽選結果!

と喜んだのも束の間、見事外れましたよ。
なんやねん!
ファンクラブはいっても意味ないやん。
ほんとにがっかりですわ・・・

で、がっかりのまま、職場に行ったらこれまた、
あらまぁなことがいろいろと・・・

こういうときははなを見て心を和ませましょう。

rosemary花が可憐。料理に使うはずだったが全く使われていない


kodemari小手鞠


rengyo連翹もきれいだよねぇ


musukariムスカリさんはたぶん10年以上咲き続けてます


ちなみに旦那がミクシで「オランダのチューリップ」だと書いているすみ切り花壇のチューリップは実は生協のですのよ。

庭全体像は写せません。
だって、ジャングルだもん・・・
もうちょっとしたらきっともっこうバラほかバラたちが咲くことでしょう。
スポンサーサイト



Comment

毎日大変ですよね~。
私も、仕事山積みのまま新学期に突入して、
そのままやる気出ないで、しんどい毎日です。
昨日も今日も、思う仕事の半分も進まず。
やる気の問題なんですね~。
実は私も最近あるコンサートのチケットのネット抽選に申し込んだけど、見事にハズレました。
追加公演の追加発売とか言うのも外れて、
かなり落ち込みました。ハイ。
たまには パア~っとライブに行きたいものです。

Naokoさん

S君のこと、よかったですね~。
うちは不登校になってそのままやめてしまった生徒片手でぎりぎり足りるくらいいますよ・・・戻ってくる率ゼロ%・・・とほほ。

それもさることながら、私本当にやる気なしモードで我ながら困ってます。
生徒の情報から新規会員は当たりやすいと聞いていたので、当然当選するものと思い込んでいたので落ち込みひとしおです(涙)。

serenaさん
ブルー気味ですね。がんばりすぎてたからではないでしょうか。ゆっくりしてください!

kewさん

大阪に行って元気のもとをいただいてきましたぁ!
やっぱり、人に会うっていいですね~
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク