

どよんPart X

Asia TEFLに出したProposal・・・Not accepted
だけど、負け惜しみでなく、ちょっぴりホッとした・・・飛行機怖いから・・・こんなこっちゃー、どこへも行けないんだけど、今日も飛行機に乗る夢を見て怖くてうなされた・・・

なんか、私、前世であったんかな?

ま、そんなわけで、何がいけなかったかよく考えて、次出してみよう!
次は・・・飛行機に乗らなくても行けるJALTかしら・・・

発表もいいけど、どっかに論文出して通さなきゃなぁ。
査読付きで通りやすそう(!)なところはどこなんだろう???


って、こんな調子でいいのか、私?

とりあえず、頭痛が治らず、とっても辛い。
ぶぅ。

中1クラスのアシスタント見つからない(しくしく)。

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

