スポンサーサイト


ごろごろしてました

朝、旦那とともに移動。
平日のその電車の普通車グリーンはガラガラなんだけど、
日曜日のせいか、はたまた春休みなせいか
始発の次の駅から乗った私、びっくり、混んでる。

もっとびっくりしたのは、上野駅。人多すぎっ!
江戸宅は大通りから一本入ったところだけれど、
お天気が悪いにもかかわらず、
その道も人がぞろぞろ。

お花見?らしい。
寒くて花見をする気になれない。
だいたい、ブルーのシートが地面を覆い、
飲めや歌えやの宴会が嫌。

DCの桜が懐かしい~(しつこい)。

DC2      DC1





さてと、旦那が「レアものやで~」と出してきたのがこれ↓。
sheets論文用紙


markこのマークはもしや?


oufsなんでもってんの~?


旦那曰く私が上げたらしいんだけど記憶なし。
このマス目なしの用紙は英文(?)用で、私の場合、卒論自体は日本語(つまり原稿用紙)、要約のみイタリア語だったから、要約書いて余ったのをあげたのか?

今は亡きOUFS。しくしく。
ちなみに旦那はこれ以外にもHarvardや地元U大、母校TITなどなどの用紙をとりそろえていました。

吉池でこんなんみつけたよ~。
kakinotane210円

新潟でしかチョココーティングバージョンは売ってないのかと思ったらちゃんとあるんだね~。
おいしかったっス。


先週中にするはずだった仕事、できてない(--; やばい。
その間にもW先生からメール。
今回もLiterature reviewの仕方についてでした。
私が頼りないからね、きっと。
感謝、感謝。

スポンサーサイト

Comment

わお~

SerenaさんのDC時代の写真!お子さん、まだ小さい~!ご主人さまが撮られたんでしょうね。素敵な写真です。

チョココーティングの柿の種、おいしいですよね。ホワイトチョコバージョンは初めてみました。珍しい~!

今度買って持っていきます(^^)

S先生~

若くて、一回り小さい私(笑)と次男です。
今日も雨です(T0T)。寒いです。
だけど頑張って大学に行ってこようかなって思ってるんですが・・・くじけるかも。

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

