スポンサーサイト


おばちゃん考

午後一で来年度の仕事の集まりがあったんで朝の直通鈍行にて移動。
移動中にAさんから
きゃーーー、オフ会参加決定

駅に着いたらまず、市役所。
長男が口座開設しようとしたら今はややこしい!身分証明の品が二つも必要。。。
だけど、免許も持ってない息子が手に持っていて住所が特定できるのは保険証のみ。
てことで住民票とりに。

次にうにくろ~。お目当てはこれ。4枚も買っちまった。
キャミ1下着じゃないよ


Aさんが話題になさっていましたが、キャミです。
私としてはキャミを見せるのはあり
キャミ2


だけど、レギンスが透けてみえるのはなし(--;

私が通う某大学にはたまにびっくりするよな「かっこ」してる女子がいます。
ある時はタオル地みたいなワンピース(下着すべて丸見え?丸透け?)。
またある時は紐●●の紐丸見え。

たぶん、本人気付いてない・・・。

ええのかいな、と思いつつ、「見えてますよ」というわけにもいかず。

さてと、私、これから送別会(送り出す側)です。
ウエスト周りゆるゆるワンピwith買ったばかりのキャミで行ってまいりまぁす(笑)
   (このワンピ、キャミがないと着れない構造なのね・・・)
スポンサーサイト

Comment

うん?このワンピ-ス?

色付きの文字おぉ~、セクスィ

あれ、色付いてない、文字失敗しました・・

あっ、これ!

前に白いリボンのついてるの、持ってるぅ~!
そして、わたしは「下着」として着ています。v-12

おおお、コメントが!

Miekoさん

そうそう、あのワンピース。ちゃんと送別会でも着てましたよ。今日もね。

Kewさん

ありがとございます
色つきの文字・・・ってところを書きかえると色が出るんだと思います。

hiyokoさん
・・・ん・・・下着として・・・確かに下着売り場に売ってますよね・・・でも、ま、いいやっ!
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

