スポンサーサイト


穏やかな一日

次男とともに新宿高島屋にある紀伊国屋へ。
お目当ては因子分析の本。
いろいろ考えた挙句(というくらい大量に出ている)、↓を購入。



その後、お気に入りの(といっても1年に一回くらいしか行きませんが)高島屋6Fにある茶語にて昼食。中にいるのは次男を除いて全員女子!
食べた五目麺見た目もとってもきれいだったのですが、私にはケータイがなく、息子に「貸して」といっても却下されてしまい、写せず、残念。


今日はデッキに全く人が出ていないほど列が短い!と知るやまた並ぶ私。。。
今日も箱買いしちゃいました。W先生と言研にいた学友におすそわけしたので、残り物映像で失礼
そう、外出時にもって出るのを忘れたんです。

ドーナッツ



で、大学で枚数制限ぎりぎりまで論文をまた印刷し、W先生にするとオフィスにいらっしゃるということでしばし相談。何となく方向性が見えてホッとしながら言研へ。

そこで私含め4人でほぼ1時間立ち話(笑)。楽しかった
ここで図書館閉館時間となったので(研究室はそれ以降もいられたんだけど)、そのまま引き揚げ~。
D1の○村さんはあしたからWashington, D.C.だそうです。うらやまし~。
桜咲いてるらしい。Tidal Basinの桜最高だもん
S先生もDCなんですね~。いいなぁ。
ConferenceはNational Airportの近くだそうですね。
Nationalは町中の空港のせいか離着陸の角度が結構急で怖いです~。
Dallesだとめっちゃ田舎にあるんでゆーーーーったりなんですけどね~。

家に帰ったらな、なんと
今日は洗濯物はとりこまれ、ご飯も炊かれていました。
すげーーーーーーっ。
でもすべてやったのは(気を使う)次男。
兄貴は相変わらずゲーム三昧。・・・ったくぅ。

スポンサーサイト

Comment

今日は

ごちそうさまでした☆
そしてお話できてよかったです☆
またお話してくださいね☆

やさしい~!

>家に帰ったらな、なんと今日は洗濯物はとりこまれ、ご飯も炊かれていました。
すげーーーーーーっ。
でもすべてやったのは(気を使う)次男。

A君、本当に優しいんですね。お嫁さんになる人、幸せですねえ。

いよいよ明日からDCです。行きはNational airport なのですが、帰りはDullesです。でも直行便だから文句言えないか…。まだ行ってもいないのに、早く帰国したい私でした(出張キライ)。

Daheiくん

いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます。
M2のときはなかなか大学に行けなくてM1の方たちとお話しする機会がもてなかったので、今日は楽しくおしゃべりできてよかったです。
修論頑張ってくださいねe-271

uだぁ。

S先生

ありがとうございます。そうだ、DallesじゃなくてDullesだ。。。誰か有名な人が設計したらしく、素敵な空港ですよe-319

次男は・・・そう、根が優しいです。兄貴は・・・e-351

もう、東京の桜は満開です~。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

